加藤シゲアキくんが好き♡

アラサーです。旦那もいて子どもも3人もいます。
でもジャニーズが好き!中でも加藤シゲアキくんが大好きです!!

これ、とっても仲のいいママ友には話してるけど
幼稚園や小学校のママ達にはジャニーズ好きなんだ〜程度しか言ってません。
なんだかね、、シゲが好き♡って言うと本気なんだ・・・この人。って思われそうで。

幼稚園のママ達の中には、嵐が好き、関ジャニが好きって人はチラホラいるんだけど
NEWSが好きって人は知らなくて。
友達にもいないなー。
長女が赤ちゃん時代からのママ友には、しつこくオススメして少しは好きになってもらえたっぽいけど。

まあ、1人で応援してる寂しい状況なんですが
それでもいいんだ〜♪楽しいし!笑

シゲを好きになったきっかけ。
とりあえずNEWSがデビューした頃は知ってたけど、その当時はGLAYが好きで。
友達が山Pファンだったから、わりと情報は入ってくる感じでした。
その後メンバーがどんどん減ってく過程も見てたけど、へー。くらいにしか思ってなくて。

2012年12月、幼稚園が冬休みでお友達はみんな実家に帰省したりで暇で暇で。
その時に、なぜかYouTubeチャンカパーナのMVを見る機会がありました。
へー、手越くん相変わらず可愛いなぁ〜とか、小山くんも落ち着いたな・・・とか思って見てました。
で、シゲが映った瞬間「えーーー!?シゲ?こんなイケメンだったっけ!?!?」と。

そして、あれ?華和家の三姉妹に出てた人??と。
華和家、見てたのにシゲに気づいてなかったと言う。。
てか、華和家のシゲがかっこよくて、この子誰?声がいいな〜♪なんて思いながら見てたのに。
その頃は3歳児と1歳児の育児で忙しかったから!という言い訳。

それから検索しまくって、これまでのNEWSのことも詳しく知って
昔よりかっこよくなったシゲを見まくって!!
転げ落ちるようにハマりました(笑)

最初は顔と声を好きになったけど、色々知っていくうちに内面の良さもわかりました。
てか、知れば知るほどハマる!

今は家族、子育て優先なのでライブに行ったりはできないし
NEWSにかけられるお金も限られてる。
でも、ささやかながら応援してます!!